洋型のかわいいピンクのお墓 栃木県足利市 

 

この度、新しく整備された霊園の一角に洋型墓石を作成しました!

オレンジ色で始まるこちらの石材はアメリカ合衆国で採取されたアメリカンピンクと呼ばれる石となっております。

価値の高い石材なので国内での流通数はそこまで多くないものの、硬くそこまで派手ではない落ち着いた色合いのピンクなため、

個性的で桜や花を連想させるどこか気持ち良い気分にしてくれるのがこのお墓の良いところですね♪

 

こちらの霊園では近くにこの色のお墓が無かっため、目印的な意味でしっかりと存在を教えて遅れております。

 

文字の優、素敵な印象のお墓になりました!

hXcM1Ig6

 

右下に彫った花の石模様とお供えの花がとても素敵です🌸

石の色とお花のコントラストがとてもマッチしてますね♪

 

WYnkspSd

洋型のお墓という事もあり、花立てやお線香を入れる石もおしゃれな見た目になりました!

この角度から見ると良く際立ってますね

a_L7e4Gg

このように弊社ではこのように和形や五輪塔のお墓だけでなく様々なお墓をつくっております!

ピンク色のお墓は洋型やデザイン墓石との相性が良いですが、中には五輪塔のような日本古来の石塔と組み合わせてあるお墓もございますので、

かわいいお墓や、きれいな形が良いなどの要望がありましたら、お気軽にご連絡くださいm(_ _)m

暑い日が続きますが、なにとぞお体にお気をつけておすごしくださいませ。

 

xwjeYf6w

NHK 日テレ 私たちの取り組みがマスコミに紹介されました。マスコミの皆様、ありがとうございます。

まずはお気軽にお問い合わせください。相談無料!!
資料請求 六代目当主への無料個別相談会
ご予約・お問い合わせはこちら TEL:0284-21-9348