洋型デザイン墓石 ベンチ付きのお墓 群馬県太田市 

先日ニュースで、今年は観測史上もっとも暑い夏だったらしいです☀

どうりで9月になってもなかなか残暑が終わらないという状況が続いているのですね。(;^_^A

 

今日は前回に引き続き新規のお墓の紹介となります!

今回紹介するのはこちらの群馬県太田市で新しく作成したこちらのお墓になります☆

 

お墓の特徴としましては、洋型のデザイン墓石となっております。

 

外柵にベンチや墓誌を取り付けたスマートな配置のため、お墓参りをしながら腰を下ろして休憩することもできます。

また、墓誌についても広い墓地ですと掃除など大変ですが、こちらは手の届きやすいところにございますので、

そういった際の手間もそこまでかからないことと思われます。

 

他の並びの洋型墓石と異なり、すこし背が高くなっているのも目印になるのでよさそうですね♪

9XzhSVo-

 

霊園の一等地とも呼べる最前列の角にとてキレイなお墓が完成しました!

両サイドにベンチがついてる形なのでお墓詣りも楽々♪

場所もよいので、素敵なお墓詣りができそうですね。

UKBLh5Ee

石に彫られた花の模様とお供えしたお花がとっても映えてみえますね♪

正面から見た印象もとても良いです!

hQrA0Ikt

最後に、ご施主さまに許可を頂きましたので、こちらに紹介させて頂く運びとなりました!

改めまして、ご施主様御一同に関し巻いては、この度はお世話になり誠にありがとうございます。

快適なお墓詣りライフが送れるようサポートさせて頂きますので、今後とも良しなによろしくお願い致します。

bKOxgjbo

今回のお墓のように弊社では様々なタイプのお墓を作成しておりますので、お墓や石製品のご相談がありましたらお気軽にご連絡ください<(_ _)>

ご精読いただきありがとうございました。

NHK 日テレ 私たちの取り組みがマスコミに紹介されました。マスコミの皆様、ありがとうございます。

まずはお気軽にお問い合わせください。相談無料!!
資料請求 六代目当主への無料個別相談会
ご予約・お問い合わせはこちら TEL:0284-21-9348