萩原様からのお礼状(墓石 足利市)


拝啓 山や街路樹の緑がいっそう濃くなり、心地よい季節になりました。
貴社におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は大変お世話様になっております。
また先日はお墓の点検とクリーニングをして頂き誠に有難うございました。
四十九日の法要に間に合わせてお墓を建立していただきました。
日数が少なかったので心配していましたが、前日までにとっても
品格のあるお墓に仕上げて頂き、亡くなった母が
喜んでいたことが懐かしく想い出されました。
それ以来、変わらぬアフターサービスを続けて頂きまして、
本当に有難く厚くお礼申し上げます。
貴社から「お墓の点検とクリーニングをいたしました…」と写真を
同封していただき、ご連絡を受けて心の中ではとっても有難く、
「お礼状を書かなくては…」と思いながら筆不精のためおハガキも出せず
いつもそのままになってしまい、大変申し訳なく思っておりました。
これからは家族できちんとお掃除をして大切に守っていきたいと思います。
最後になりましたが、まみうだ石材様の今後益々のご繁栄と社長様はじめ
スタッフの皆様方のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。
敬具
荻原典子
こころ温まるお手紙 ありがとうございます。
これからも「日本一のアフターサービス」を目指して
がんばって参りますので どうぞよろしく
お願い申し上げます。
大豆生田 光雄

NHK 日テレ 私たちの取り組みがマスコミに紹介されました。マスコミの皆様、ありがとうございます。

まずはお気軽にお問い合わせください。相談無料!!
資料請求 六代目当主への無料個別相談会
ご予約・お問い合わせはこちら TEL:0284-21-9348