(有)まみうだ石材

(有)まみうだ石材の六代目当主の大豆生田(おおまみうだ)光雄と申します。足利市・佐野市・太田市・桐生市・館林市を中心にお墓の販売と施工を行っております(^^)/

(有)まみうだ石材をフォローする

佐野市の墓石建立のお客様よりお礼状を頂きました。

佐野市 墓石

佐野市の墓石建立のお客様よりお礼状を頂きました。

お客様より毎日届くお礼状。

本当に日々感謝です。

なぜ当社(まみうだ石材)はお客さからのお礼状が毎日届くのでしょうか?

それはお墓を建立したお客様に定期的に無料点検・無料クリーニングを行っているからです。

このブログではお客様の声の紹介をして参りたいと思います。お礼状紹介 その1

佐野市で墓石を建立して頂いたお礼状紹介 その1

いつもお墓の点検とクリーニングをしていただきましてありがとうございます。

気持ちよくお墓参りが出来ております 。 

やさしい気持ちになりました。

又、同封されていた心温まるお話ありがとうございました。

↓↓↓

佐野市で墓石を建立して頂いたお礼状紹介 その2

いつもお世話になりありがとうございます。

この度はお墓の点検とクリーニング誠にありがとうございました。

私達家族も大豆生田様にお願いして本当に良かったと感謝しております。

まみうだ石材様の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

↓↓↓

佐野市で墓石を建立して頂いたお礼状紹介 その3

いつもお世話になっております。

お彼岸にお墓参りに行って参りました。

クリーニングして頂いたお陰でとても気持ち良く手を合わせる事が出来ました。

母親ともどもとても恐縮しております。

本当にありがとうございました。

↓↓↓

佐野市で墓石を建立して頂いたお礼状紹介 その4

本日も3通のお礼状を頂きました。

毎日届くお礼状。

これからもアフターサービスを充実させて参りますのでどうぞよろしくお願い申しあげます。

↓↓↓

佐野市で墓石建立をお考えになっている方は

お気軽にお問い合わせください。

まみうだ石材のホームページはこちらから

タイトルとURLをコピーしました