(有)まみうだ石材

(有)まみうだ石材の六代目当主の大豆生田(おおまみうだ)光雄と申します。足利市・佐野市・太田市・桐生市・館林市を中心にお墓の販売と施工を行っております(^^)/

(有)まみうだ石材をフォローする

大泉町公園墓地で洋型墓石を建立しております。

大泉町公園墓地

群馬県の大泉町公園墓地でたくさんの洋型墓石の建立をさせて頂いております。

明るいオレンジ色系の石でお墓をつくりました。

明るい高級材でお洒落なお墓を建立させて頂きました。

品のあるお墓が完成しましたねと、とてもうれしいお言葉を頂きました。

お墓を建立したこれからがお付き合いの始まりですので

どうぞよろしくお願い申しあげます。

動画をご覧ください(音が出ます)

↓↓↓

黒みかげ石を使用したお洒落なお墓が完成致しました。

黒みかげ石を使用した品のあるお墓が完成致しました。

石塔正面には花の彫刻を致しました。

黒みかげ石にとても調和していますね。

大泉町公園墓地ではたくさんの施工をさせて頂いております。

動画をご覧ください(音が出ます)

↓↓↓

大泉町公園墓地 概要

敷地面積  24,245平方メートル

1区画:面積 4平方メートル(間口1.6メートル×奥行2.5メートル)
芝生墓所で隣との区画境界を示すものはありません。

【申請資格】
●1年以上前から大泉町に住所を有していること
●自宅又は寺院などに焼骨を仮安置していること
●大泉町の賦課する町税の滞納がない世帯に属していること
●1世帯につき1人

完成年月日  平成18年1月

住所 群馬県邑楽郡大泉町大字上小泉395番地

利用時間 午前8時30分から午後5時

  • 大泉町都市建設部 環境整備課
    電話番号:0276-63-3111
    窓口の場所:庁舎1階5番窓口
  • 宗教は一切不問です大泉町営の霊園ですので、宗教は一切不問です。
    無宗教の方でも、周囲を気にすることなくお参りができます。

緑あふれる明るい霊園です。

一年を通して明るく清潔な霊園です。

掃除も徹底しております。

緑あふれる平坦墓所です大泉町公園墓地は大泉町営の公園墓地です。

周辺は田園の広がるのどかな地域です。

大泉町公園墓地でお墓の建立をお考えの方は

(有)まみうだ石材の連絡先 

☎ 0284-21-9348

ホームページはこちらから

タイトルとURLをコピーしました