(有)まみうだ石材

(有)まみうだ石材の六代目当主の大豆生田(おおまみうだ)光雄と申します。足利市・佐野市・太田市・桐生市・館林市を中心にお墓の販売と施工を行っております(^^)/

(有)まみうだ石材をフォローする

桐生市で国産の墓石を建立致しました。

桐生市 墓石

福島県産の浮金石でお墓を建立致しました。

とても品のある黒系のお墓です。

私もとても好きな黒系の石です。

浮金石の説明をしたいと思います。

浮金石 産地:日本(福島県田村郡小野町浮金) 田村郡小野町の最北部、郡山市、船引町との三つの境界線が交わる黒石山(標高896m)で採掘されています。

黒の中に散りばめられた金箔が表面に浮いて見えることから名がついた石種で 日本では希少な黒御影石の中でも代表といえる風格のある希少な銘石です。

著名人の多くもこの浮金石でお墓を建立していますよ。

多くの著名人もこの浮金石でお墓を建立しております。

小津安二郎 映画監督 など

他にもたくさんの著名人が浮金石でお墓を建立しております。

国産の浮金石(黒みかげ石)でお墓を建立したいと考えている方は是非お問い合わせください。

(有)まみうだ石材 電話0284-21-9348です。

浮金石で出来ましたお墓です。

↓↓↓

無という字が引き立ってますね。

↓↓↓

開眼式の時のお花です。

とてもきれいですね。

↓↓↓

ユーチューブをご覧ください。(ボタンを押すと音が出ます)

↓↓↓

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

浮金石や国産の石でお墓の建立を考えている方は下のホームページをご覧ください。

こちらのホームページをご覧ください。https://www.mamiuda.jp/

タイトルとURLをコピーしました