高級デザイン墓石が完成しました(お墓 足利市)

高級デザイン墓石が完成しました。

心を込めて施工いたしましたので

ご覧ください。

 

お客様の声です。

自分の家のお墓をつくるつもりで

丁寧に こころを込めて施工致しました。

墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので

今後とも どうぞよろしくお願いします。

 

☆日本一の石屋を目指して☆
(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

芹澤家 デザイン墓石(お墓) 栃木県 足利市

芹澤家の墓所が完成致しました。

DSC_0043

お客様 大満足のお墓が出来上がりました!!

DSC_0037

YouTube(動画)お客様の声が見られます。こちららクリックしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=zoezpCVrnhU&list=PLDvhuVxWP6c37ilAtfeJzRvMiHnyrBG6p

 

自分の家のお墓をつくるつもりで

丁寧に こころを込めて施工致しました。

墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので

今後とも どうぞよろしくお願いします。

 

☆日本一の石屋を目指して☆
(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

菊池家 小松石 国産 墓石(お墓)工事 栃木県 足利市

菊池家の墓所が完成致しました。

DSC_0078

石塔に小松石を使用しました。

DSC_0081

菊池様 この度はありがとうございました。

DSC_0076

YouTube(動画)お客様の声が見られます。こちららクリックしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=rLLEeGLwFj8&list=PLDvhuVxWP6c37ilAtfeJzRvMiHnyrBG6p

 

自分の家のお墓をつくるつもりで

丁寧に こころを込めて施工致しました。

墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので

今後とも どうぞよろしくお願いします。

 

☆日本一の石屋を目指して☆
(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

茂木家 デザイン墓石(お墓) 栃木県 足利市

茂木家の墓地が完成致しました。

DSC_0056

石塔と外柵を同じ石で仕上げました。

DSC_0060

茂木様 この度はありがとうございました。

DSC_0053

YouTube(動画)お客様の声が見られます。こちららクリックしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=l9lFE122Bnc&list=PLDvhuVxWP6c37ilAtfeJzRvMiHnyrBG6p

 

自分の家のお墓をつくるつもりで

丁寧に こころを込めて施工致しました。

墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので

今後とも どうぞよろしくお願いします。

 

☆日本一の石屋を目指して☆
(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

吉田家 墓石(お墓)工事 栃木県 足利市

吉田家のデザイン墓石が完成致しました。

DSC_9163s

石塔には高級黒みかげ石を使用しております。

DSC_9201s

吉田様、この度はありがとうございました。

DSC_0297

YouTube(動画)お客様の声が見られます。こちららクリックしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=ZPy1gPbSixM&list=PLDvhuVxWP6c37ilAtfeJzRvMiHnyrBG6p

 

自分の家のお墓をつくるつもりで

丁寧に こころを込めて施工致しました。

墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので

今後とも どうぞよろしくお願いします。

 

☆日本一の石屋を目指して☆
(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

常見家 墓石(お墓)開眼式 足利市

常見家の墓地が完成致しました。

PB190368

威風堂々としております。

PB190366

花がきれいですね。

PB190377

常見様、この度は ありがとうございました。

PB190364

自分の家のお墓をつくるつもりで

丁寧に こころを込めて施工致しました。

墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので

今後とも どうぞよろしくお願いします。

 

☆日本一の石屋を目指して☆
(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

お墓・墓石開眼式 インド産 銀河石 足利市 栃木県

影山家の墓地が完成致しました。
DSC_1197s.jpg
今までの墓地が大きすぎたので今回、墓地を少し縮小致しました。
DSC_1213s.jpg
石塔には、印度銀河石を選ばれました。
DSC_1220s.jpg
お天気にも恵まれ、無事に開眼式を執り行えました。
DSC_1229s.jpg
影山家の皆様、今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
DSC_0111.JPG
自分の家のお墓をつくるつもりで
丁寧に こころを込めて施工致しました。
墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので
今後とも どうぞよろしくお願いします。
☆日本一の石屋を目指して☆

(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

阿部家 墓石(お墓)開眼式 足利市

阿部家の墓地が完成致しました。
DSC_5670s.jpg
お天気にも恵まれ無事に開眼式を執り行いました。
DSC_5618s.jpg
阿部家の皆様、今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
DSC_5609s.jpg
とてもきれいな花です。
DSC_5681s.jpg
降り出した雨が突然止み 晴れ上がりました。
DSC_21.JPG
自分の家のお墓をつくるつもりで
丁寧に こころを込めて施工致しました。
墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので
今後とも どうぞよろしくお願いします。
(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

林家 墓石(お墓)開眼式 栃木県 足利市

林家の墓地工事が完成致しました。
DSC_0067.JPG
石塔と外柵を共石にすることにより、一段と高級感があふれます。
DSC_0059.JPG
石塔正面には、【愛】の文字を刻みました。
DSC_0057.JPG
林家の皆様、ありがとうございました。
DSC_0053.JPG
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
DSC_0047-2.JPG
自分の家のお墓をつくるつもりで
丁寧に こころを込めて施工致しました。
墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので
今後とも どうぞよろしくお願いします。
(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

齋藤家 デザイン墓石(お墓)開眼式 足利市

齋藤家の墓地が完成致しました。
2012-10-25%2012.05.26-3.jpg
墓石と外柵にインド産の銀河石を使用しました。
2012-10-25%2012.05.28-7.jpg
正面には、コスモスの彫刻を施しました。
2012-10-25%2012.05.31-9.jpg
お地蔵様は、今までの物ですがこの度、新居にお引越し・・・
2012-10-25%2012.05.31-10.jpg
齋藤家の皆様、ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
2012-10-25%2012.05.32-9.jpg
自分の家のお墓をつくるつもりで
丁寧に こころを込めて施工致しました。
墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので
今後とも どうぞよろしくお願いします。
(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

丸山家 デザイン(お墓)墓石 足利市

丸山家の開眼式を執り行いました。
DSC_0157s.jpg
随所にこだわりを持ち素敵な墓地が出来上がりました。
DSC_0158s.jpg
石塔デザインもご要望にお応えし・・・
DSC_0103s.jpg
文字のデザインにも素敵に・・・
DSC_0118s.jpg
丸山家の皆様、今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
DSC_0134s.jpg
ありがとうございました。
DSC_0082s.jpg
自分の家のお墓をつくるつもりで
丁寧に こころを込めて施工致しました。
墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので
今後とも どうぞよろしくお願いします。
(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

沼家 和型墓石(お墓) 白みかげ石 足利市

沼家の墓地工事が完成致しました。
DSC_0037.JPG
無事に開眼式を執り行う事ができました。
DSC_0015.JPG
DSC_0030.JPG
DSC_0034.JPG
沼家の皆様、今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
DSC_0028.JPG

自分の家のお墓をつくるつもりで
丁寧に こころを込めて施工致しました。
墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので
今後とも どうぞよろしくお願いします。
(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

小代家 墓石・お墓開眼 栃木県 佐野市

 

小代家の墓所が完成致しました。

 

お洒落なデザイン墓石です。

当日はお世話になり、ありがとうございます。

 

自分の家のお墓をつくるつもりで

丁寧に こころを込めて施工致しました。

墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので

今後とも どうぞよろしくお願いします。

 

☆日本一の石屋を目指して☆
(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

深澤家 和型墓石(お墓) 五輪塔 栃木県 足利市

 

深澤家の墓所が完成致しました。

 

石塔と五輪塔を新しく建立し、落ち着き

のある墓所となりました。

 

自分の家のお墓をつくるつもりで

丁寧に こころを込めて施工致しました。

墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので

今後とも どうぞよろしくお願いします。

 

☆日本一の石屋を目指して☆
(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

辻家 デザイン墓石(お墓) 開眼式 佐野市

辻家の墓地が完成致しました。
DSC_0301-1.JPG
DSC_0310-1.JPG
DSC_0298-1.JPG
自分の家のお墓をつくるつもりで
丁寧に こころを込めて施工致しました。
墓石建立してからが お付き合いの始まりだと思っておりますので
今後とも どうぞよろしくお願いします。
(有)まみうだ石材
六代目 大豆生田 光雄

1...234...10...10

NHK 日テレ 私たちの取り組みがマスコミに紹介されました。マスコミの皆様、ありがとうございます。

まずはお気軽にお問い合わせください。相談無料!!
資料請求 六代目当主への無料個別相談会